<浴室広さの目安>ユニットバス1.25坪タイプまで
※本製品の熱源は電熱装置ではなくヒートポンプによるものです。したがって本製品は、消費生活用製品安全法(消安法)で指定される「特定保守製品」には該当しません。
●除湿乾燥、予備暖房、涼風、換気、24時間換気
●ヒートポンプによる省エネ予備暖房
●再熱除湿で多くの洗濯物をスピード乾燥

お願い
<ご採用にあたってのご注意>
●屋内が0℃以下になるような住居には設置しないでください。
●温泉水を引き込んだ浴室には設置できません。
●ユニットバスのサイズは1.25坪タイプまで設置可能です。
●下記の浴室では予備暖房運転において、浴室温度が充分
に上昇しないことがあります。
・ユニットバス以外
・浴室の容積が大きい
・窓が大きい
・タイルや大理石貼り
・浴室の密閉性や断熱性が悪い
●スチームサウナ・ミストサウナ付きの浴室には使用しないでください。
●本製品は吊り施工タイプです(天井面への置き施工はできません)。
●浴室の天井はフラットなタイプをお選びください。天井が傾斜している、または、ドーム天井形状になっている場合には、設置できない場合があります。フラットな天井以外のユニットバスに設置する場合は事前にユニットバスメーカーに寸法を確認してください。
●天井の状態により、フロントパネルと天井面に隙間ができることがあります。
●浴室のドアは給気口があるものをお選びください。給気口はドアの下部にあるものを推奨します。
●排気ダクトは必ず断熱チューブを使用してください。
●吸気ダクトと換気ボックスとの接続部は必要に応じてフレキ管を使用してください。
●ドレン水は浴槽エプロン内または屋外に排水してください。
 推奨ドレン配管:硬質塩化ビニル管(VP20)
●ドレン水を屋外に排水する場合は、ドレン配管の凍結防止対策を行ってください。
●ドレン勾配は1/100以上つけ、トラップなどを設けないでください。

登場! Panasonic 浴室用換気扇 サニタリー&バスコンディショナー FY-18UXT1 換気扇 パナソニック-その他住宅設備家電

登場! Panasonic 浴室用換気扇 サニタリー&バスコンディショナー FY-18UXT1 換気扇 パナソニック-その他住宅設備家電

日本アセアンセンター 公式Faceboページ≫